ボブ・ワード カルテット 9/27(水)  予約受付中☎\(^o^)/

A4

BOB WARD QUARTET
9月27日(水) 20時開演です。
ポスターようやくできたー(^_^;)
予約受付中です! ☎03-5367-2366 新宿3-6-10、2F
落語の末広亭の並びです。伊勢丹から2分くらい。
ぜひ秋の楽しみに、アダルトなジャズを〜♪

ボブさん宅、ウチの店とめちゃ近いんです(^_^;)
ゴールデン街で飲みに行く店も同じ。。。
いわば、通り道なんですね〜(^^♪
楽しみにしていますー♫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボブ・ワード カルテット 9/27(水) 予約受付中☎\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/27(水) ボブ・ワード カルテット

まだハガキできてない、、、
Imgp1131

9/27(水)  ボブ・ワード カルテット
 
ボブ・ワード (g)
岡 淳 (ts,fl)  おか・まこと
中村新太郎 (b)
田鹿雅裕 (ds) たじか・まさひろ

¥4000(1ドリンク付) 
open 19:00〜, start 20:00〜

ライブの感じは、、、上の写真のマルさんの顔でご判断あれっ♡

ご予約プリーズっ(*>_<*)ノ 

今週末は八ヶ岳JAZZバス遠足!!
(^_^;)迷走台風、どうなるっっ@@@ NAO

携帯まだ修復中なのでPCメールでスミマセンっ😂
夏休みは8/6だけです。くすん

ごめんなさい(;;;´Д`) クィンテットじゃなくて、カルテットでしたーっ、訂正しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017 大人の遠足 

Photo

ここ何年か毎年の恒例になってる八ヶ岳ジャズライブっ!!
今年は8月6日(日)、貸切バスで行きます。

最近ほうでのライブにも出演してくれている、

テナーサックスの川嶋哲郎氏も登場♡待ってました〜!

入場料、バス代、お弁当代、
飲み代ぜ~んぶ含めて12000円(雨天決行)。

7:00鍋屋横丁交番前、7:15中野坂上、東京信用金庫前集合。
7:30西新宿、センタービル前集合!!

丸一日かけてのジャズの野外ツアー。

会場近くには道の駅があり、温泉も楽しめます。

店では『大人の遠足」と呼んでます。超楽しい\(^o^)/

遅くとも今月中には申込み(集金兼ねます)したいので、

行きたい人は、まずほうでなすに来てくださいね!

テントやシート、簡易椅子、お菓子などは持ち込み自由。

屋台も出てるー。まずは問い合わせを。

ほうでなす☎03-5367-2366

NAOは携帯バッテリーが壊れ、ギタギタに分解(*>_<*)ノよろしくっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほ〜でウラっ♪ GWの予定 コチは5月、ふぐ刺しになりました!!

1bn2


もうすぐGW♡、予定はバッチリですか?

ほうでなす、5月5〜6日休み、7日は気分次第?
来るつもりの人は連絡くださいね😍
三陸のお土産持ってきますよ〜!
前回の国宝ライブもデモ版は観れます。
5月27日(土)は懲りずに
「コチ刺し食べよう会!」。
30日はなぜかコチがフグになってしまいましたとさー。

ま、それは店長の都合、アタシが値切ったんじゃないよ〜(*>_<*)ノ
家でゴロゴロするのも大人のGWだけど。
子供の頃夢見た大人って、なんでもできて時間制限なくて。
毎日が楽しいって思ってた。今はどう??
ぼやぼやしてないで、心から笑える毎日にしたいね。NAO


Img61966935

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/8'(土) 国宝級ライブ!! 五十嵐(as) 中牟礼(g),稲葉(b) +1 片岡(tb)

1748a4_2

昨年末は11月、12月とライブが続き、
多くの方々に観ていただき、
ほうでなすも知っていただけたかと思います。

そして、じゃ~んっ♪
満を持して「国宝TORIO+1」 4/8(土)
総大成ともいえるメンバーのライブですっ。

「国宝TORIO」
  五十嵐明要(as)
 中牟礼貞則(g)
 稲葉国光(b)

  + 1 片岡雄三(tb)

できましたら予約をしてくださいm(__)m
☎03-5367-2366またはメールで♡NAO

、、、大変ありがたいことに、
予約枠をはみ出てしまいました。
キャパ小さいんですんましぇん(*>_<*)ノ

立見、といっても数人なので。
去年酸欠状態になりうぐぐっ!、でした〜 3/28

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/27Xマスafter2ライブだよっ

2016c_2

今年はパワフルに、jazz bar ほうでなす!

12月27日(火)(新宿3-6-10 03-5367-2366)
今ノリノリの片岡雄三トリオです。

年末の喧噪も忘れて、ゆったりまったり。
心から潤いましょう🎶 予約受付中😍

片岡トリオ
トロンボーン 片岡雄三
ドラムス 
井川晃
ベース 
楠井五月




| | コメント (0) | トラックバック (0)

喧噪を吹きとばせっ、ジャズライブだよ12/27

すっかり師走、、寒いですね〜(^_^;)
いつもなら忘年会、年越しそば、よろしくっ!、
でも今年は12月27日、しかも火曜にライブ!! 

でも若いってイイですね、エネルギッシュ!!、
トロンボーンの片岡さんからメールが届きました。

👉「お待たせしました。
12月27日火曜日のメンバーが決まりました。
『片岡雄三トリオ』
トロンボーン 片岡雄三
ベース 楠井五月 (クスイサツキ)
ドラム 井川 晃 (イガワアキラ)
どうぞ宜しくお願い致します。 片岡雄三」

さぁ皆さん、ググってくださいねっ!!
年末のマイご褒美♡、このために頑張って仕事終わらせるぞっと。
アタシもネジ巻かないと、着ぐるみで見えんネジ@@

ご予約、お待ちしてまーす🎶  
jazz bar ほうでなす。(☎03-5367-2366 又は メール)

| | コメント (0)

11/3、ライブを祝おうー\(^o^)/

16113_4

早いもので来週12日には、
ほうでなす17年目になりますっ\(^o^)/
これも一重にお客様あっての深々大御礼なのですっ!!

歳の流れを年々早く感じますねー。
そして今年ももう僅か。やり残したことはありませんか?
そうそう、まだ当店のライブを未経験の方、
ビックチャンスですよ~(^o^)
今回は11月3日(木・祝)なのデス。金曜に有給アリっ?!

なにはともあれ、オススメは
「レッツ・ゴー!」
確実に楽しいライブですから♡
お待ちしていま〜す♪ NAO

Late autumn of jazz
jazz bar ほうでなす ☎03-5367-2366
またはメール nao-houdenasu@i.softbank.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆休みしますね13日〜15日

行ってまいりました!!   
八ヶ岳ジャズフェスティバル in 小淵沢

峰厚介、うまっ 高橋知己さんも、うまっ  
本田珠也、超カッコイイー  めろめろ〜

このメインバンドに我らがマルさん、迷える新宿ダンサー、
センターに踊りでたっってんで大変、ああ、どうしよう@@
なんてやらかしてきました。。。(^_^;)

主催の中野SEAさんには感謝感謝、ありがとうございました。
また遊んでください!!

そしてお盆休みは8月13日(土)〜15日(月)です。

みなさんの夏休みはどんなスケジュール?
私は9月に小布施に行きます。

2016夏を楽しめっ♪ 
帰りにはほうでなすに寄ってくれ♪
お待ちしていまーす(^o^) NAO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«大人の遠足に行きませんか?、八ヶ岳ジャズフェスティバル、バス旅行